サンプル・イズ・ライフ

おすすめの本・映画・ゲームを紹介しています

「コーヒーが冷めないうちに」の話題

今日は最近注目の的となっている「コーヒーが冷めないうちに」について記してみようと思います。

 

時田数が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると望み通りの時間に戻れるという不思議な噂があった。過去に戻るには面倒なルールがいくつもあったが、その全てを守った時、優しい奇跡が舞い降りるのだという。

 

 


話題になるだけのことはあるのか奥深いですよね。

製作者の能力を確認できました。

 


胸の奥がじりじりと迫るようなものって滅多に当たらないのに。

簡単に巡りあってしまいました。

 


スタッフの企画力と有村架純の引き合い効果で、ひときわ輝きが強化されたのかもしれません。

 


容姿はバッチリ人間の奥深い部分からかもし出す独特のカラーも良好で、幅の広さにも驚きました。

 


これほど注目されている部分に関して、伊藤健太郎ってどんな風に見ているか興味深くなってしまいました。

 


感情の大波が音を立ててうねり出す。

そんなスケールの大きさは観客にしか受けられません。

 


この「コーヒーが冷めないうちに」を全部見たときに、色々な方向で兼ね合いが良いのだと気づきました。

 


永久にendマークが来ないように、ひたすらそのユートピアを眺めてみたい。

何気なくその様な気分に陥った。

 


この頃のものは使った時間を無駄と思ったほど月並み感が目立ち、歓喜とはご無沙汰していた。

 


消耗した人間が製作した娯楽をダメージだらけの視聴者が眺めていた。

この場所に湧き上がるものなんて高々知れているんじゃないか。

 


心がセールされている世の中でも目の前に宝石は散らばっているのかもしれない。

見つけようとしなかっただけ…。