サンプル・イズ・ライフ

おすすめの本・映画・ゲームを紹介しています

ゲーム「シェアハウス -今日も僕は監視する」をプレイしてみた

 シェアハウス -今日も僕は監視する・・・

 


このゲーム、とてもスリリングですね。

いつの間にかのめり込んでしまった。

 


勉強も身につかないので少しばかり危ないかなと自身に感じるほど…。
きりの良いところで保留するのは勇力と強い意志が必要なゲームなのです。


そんなものをめずらしく見つけてしまいました。


元来長続きしない本質だったので、何に広げても最中で投げるなんてことがざらだったのですがこいつは違っています。

面白さが尋常じゃない。

ここのものにチャージすることもこれっぽっちも惜しいと思えなかったことでは我も驚倒してました。


グラフィックや世界観も見事。

何をおいても操縦や構成が優しい部分が最大の評定ポイント。

難解なコントロールや覚えるのが少しなことも、簡易さゆえに快調に進めることができるのです。


単純でありながら細かな発想があって底があるだろう。

ストーリーもあり長期に楽しめます。

進めば進むほどやりがいがアップするものだと思えます。

 

休憩にも役立っています。

チャイルドからおじさんまで楽しめる箇所も素晴らしいと感じたのです。

まあかなりヤバい内容なんですが。ショッキングなシーンはなかったのでお子さんでも大丈夫かな?

年齢層に問題なく利用できたら面白いですよね。