サンプル・イズ・ライフ

おすすめの本・映画・ゲームを紹介しています

ゲーム「オズの国の歩き方」をプレイしてみた

ゲーム「オズの国の歩き方」をプレイしてみました。

 

 

家族が利用するのを見てダウンロードしてみたのです。


いつの間にやら夢中になってしまいました。
勉強も身に入らないのでちょっと深刻かなと自身に感じるほど…。


いったん保留しようと思うと思い切りと気合いが要するゲームなのです。
これだけの物に久々に見つけました。

もともと飽きっぽい人格なので、新しいものに手をつけてもまっただ中でギブアップという結果も数多くあったのですが、このものは違います。


ユーモアが尋常じゃない。
その品に課金してとしてもまったく損だと思えなかったことには僕も目から鱗が落ちています。


絵や演出も素晴らしい。
他の何より操縦やシステムが理解しやすい点が最大の品評要所。


難しい動作や覚えることがたくさんないので、簡単さゆえにどんどん進むことが可能です。素朴であったとしても面白い考案があり奥があるだろう。


物語も、長い期間楽しめます。
やればやるほどやりがいが増す遊びだと思った。


娘と同一の品を遊ぶする日々になったら、ふれあいも深まり家庭が光がさすようになったと思います。

休息にもなっています。
ヤングからアダルトまでエンジョイできる箇所も優秀だと思えました。
世代に制限されずプレイできるのは良いですよね。

このゲームの製作者に尊敬のまなざしです。